忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
営業履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、報告します。


鍋を盛大に焦がしましたーーーー!!!

いつぶりだろうね、こんなご立派な失態を起こすのは(結構頻p
しかもね、しかもだよ?

作ってたのカレー。

料理が得意じゃない人でも、これが作れればちょっと胸が張れるというあのカレー。
びっくりするほど苦みスパイスの効いたものになり下がってしまった…

ワォ、インド人もビックリー。


って、こんな話をしてる場合じゃなく。
突然ですが報告です。

blogram.jp というところに登録してみました。

これが何かというと

いろんなブログ、いろんなコトバ
blogramは、ひとつひとつのブログの〈輝き〉を見つけ、ブロガーと読者をつなげます。
ブログから広がる世界をみんなで楽しみましょう。
(HPより抜粋)
要は、ブログランキング&成分解析サービスらしいです。

うん、僕自身よく分かってません。

ランキングはともかく、僕のメインは成分解析なのです。
「へぇ~、私のブログってこんな感じなんだ!」って誘い文句にまんまとつられた僕です。
これは客観的に自分のブログの見どころを教えてくれるらしいんだけど
僕のブログは


暫定のみどころ解析結果です。
「駄目人間的理想論」には、駄目人間さんの「仕事」「水害」「天候」への熱い想いが溢れています。
感情としては「驚き」「悲しみ」が読み取れます。


らしいです。
うん、仕事のことはしょっちゅう書いてるけど
水害と天候?あったっけ?

そしてこのブログは仕事と恋愛のことでランキングにランクインしてるらしいです。


恋愛!?

…書いた覚えは全くねぇーよ!?

当たってるか当たってないかは人それぞれってことですかね?

みなさんもよろしければやってみて下さい。
新しい発見があるかも知れません。




PR
お疲れ様でしたーー!!

はい、そこあきれないでv

元祖「駄目人間的理想論」でなにやらシステム上に不具合があり困り果てていた僕。
そんな時、「HEY!うちでやっちゃいなよ!!」と忍者より誘いがあったので、ちゃっかり移籍契約を結んでみました。
今度はうまくいくといいね。(知ったこっちゃねぇよ

ほんと人騒がせですいまそん。

移籍するにあたって、前ブログの記事を持ってきたんだけど忍者さん…詐欺更新ができんのよね。
やり方が違うのかしら?前の日にちで入れることができんのよ。
一応、ブログ記事の一番最初の日付が元祖「駄目人間的理想論」で更新してた日にちです。

元祖「駄目人間的理想論」にコメントくださった皆々様
申し訳ございません!!せっかくコメントくださったのに…
皆様のお言葉は僕の胸の中に刻まれております。
それと、お手数ですがこちらのページでリンクお願いいたします。


blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]