忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
営業履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から気になってたDVDがあったので、ついレンタルしてしまいました。

『幕末純情伝』

まぁ、新撰組の映画なんでしけどね。

キャッチコピーが「沖田総司はBカップ」で有名なアレです。

この映画の特徴は

余すことなくコメディ

沖田総司が女
・沖田が近藤や土方と同門ではない。(天然理心流じゃない)
・だんだらが浅黄色ではない
・時間軸がばらばら
・土方→←沖田←坂本前提
・というか沖田ラブ全開

坂本が変態

・変態坂本を演じるのが世界のKEN・WATANABE


この時点で無理だと思うなら、これ見ないほうがいいです。(笑
ここからは僕の感想です↓

・始まってすぐ近藤さん見せ場をとられる。
・始まってすぐ坂本さんの変態ップリ全開。
 (殺陣中に歯磨きできるのはこの人くらいだ!)
・沖田が某J事務所のアイドル並みの人気
・坂本が沖田に送った写真が無駄にかわいい。
・局中法度に「勝手に恋愛すること禁ず」
・しかし時代は既に薩長同盟(笑
・普通に脱走者が出ているがお咎めなし(笑
・坂本が新撰組のプロマイドで商売
・そして桂が沖田を購入。
・そしてそして桂がそのまま沖田のストーカーに。
・岩倉がきもi
屋台なのにBar
・土方が無駄に女慣れしていない。(イメージ遊び人なのに)
近藤の立場が弱い
しかも金銭的
しかも近藤に皆タメ口

やっぱりもっさんが変態

・もっさんいわく変態ではなく個性的
・やっぱり近藤さんの立場が金銭的に弱い
・結果、松平(?)よりクビ宣告
その結果、新撰組解散
・近藤の立場が激弱っ(借金の催促をされたり←

・土方が沖田に負けてプライドZU・TA・BO・RO☆
・その結果、捨て台詞を吐いて逃走((The☆負け犬

もっさんのターン!!
・近藤を近ちゃん呼び。
・近ちゃん禿を気にする(笑
・何故か新撰組が坂本の船で酒盛り

坂本は下半身に忠実

・けどやる事やってる(仕事的な面で

土方がKY

そして坂本が変t←

そして桂がキモイ

・坂本寺田屋にて誕生日を迎える
・しかしろうそくが足りずに岡田以蔵をパシリにつかう(笑
以蔵、犬に追いかけられる←

その間に寺田屋事件勃発

・ここでようやく近ちゃんの見せ場(笑
・しかしガトリング砲であっさり兼ぽっくり←

近藤がやられたのに室内では沖田を巡って坂本vs土方

そして坂本失恋

・結果、自暴自棄(これだけが理由じゃないけどね

結果、死亡←ああああ(泣
・ここにきての
KY土方

・最後の最後まで岡田以蔵がかわいい

あ、なんかDVD見ながら順を追って書いてたら長くなっちゃった(笑
これを見た人がいたら分かるけど、僕ほぼ内容言っちゃってます!!
突っ込みどころが多いというか…僕的にはかなり見やすい作品ですね。
新撰組に興味なくても見れると思う。
一番の見どころはなんといっても


坂本の変態っぷりです(笑


土方v沖田前提のラブストーリーの割にもっさんが出張る出張る(笑
近ちゃんは立場弱いし、容保公はどSだし
内容的には105分あるんですが、105分早いです。
因みに僕、続けて2回見ました←

興味があったら是非見て下さい。
ただ、新撰組にはまってこれが第1作目だぜ☆って人は別なやつを見てか見ることをお勧めします(笑
これが新撰組だと思うとほかの大半を見れなくなると思うので。
最後にもう一度言いますが
僕的にこの作品の最大の魅力はは


坂本の変態っぷりです
PR
今日から始まったドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
通称「こち亀」ですが…


斬新すぎるぅ!!!!


マジでやりたい放題だな、オイ。
僕、テレビの前でポカーンでしたよ(笑


(○ ρ ○ ;)!?的な?


ビートたけしとのアドリブ芝居中に慎吾が耐えきれず笑いながら「帰れ!」って言ったところは
思わず吹いちゃったね。
結構有名なのにチョイ役で出てるところとか、すげぇよマジで。
最初これだけ飛ばして、最後までスタミナが持つんだろうか?心配です。(←上から目線
原作のこち亀も好きなんで、これから土8が楽しみだー!!!
両さんの歌もキャッチーで気がついたら歌ってたりします(笑

しかし、土8にドラマやるようになってからめっきりめちゃイケ見てないなぁー
昔は何がやっててもめちゃイケ見てたんだけどなぁー
あ、僕ナイナイの岡村好きなんですよ。(前に言ってたかもだけど
なんだかゴールデンにやるバラエティ番組って視聴率が上がると、企画物とかロケ物が大半になってると思うのは僕だけでしょうか?
僕的には、コントが見たいんですよ。
僕的には、コントが見たいんですよ。
大事なんで2回言いましたよ。テストにも出ますよ。
今にして思えば、「笑う犬」(←既に懐かしい)は神番組でした。僕にとって。
大好きだったなぁーアレ。復活してくれねぇーかなぁアレ。

収録が大変だって事は知ってるけど!


ギャグとかコントになんでもかんでも満点大笑いを出すような番組はなんか嫌です。
何故にクスリともしないやつが満点なんだかマジでわけわからん。
スベルのを無理やり笑いにしていいのは村上ショー時だけやからね。
しかもあの人ただスベッてるだけじゃないよ!!ある一種の天才!寧ろだと僕は思います!!
スベッて落ち込んだ時に、ポルノ(高校の後輩)の曲を聞くってのもポイントだったりする(笑



あ、やべっ…また記事が迷宮入りしてきたよ。
何書きたいか分からなくなってきた…


とりあえず、最近僕の中でバラエティよりもドラマのほうが勝っているっていう話です。
お笑いが好きな僕的には、もっとこう…本格的なコント番組的なものがやってほしいっていうこと(なのか?

収拾がつかないので終わりっ!
只今、現在進行形でHEY!HEY!HEYな間です。

テレビつけた瞬間にあきっとさんのドアップでHEYYOU!でした

テレビ局の人は、僕を出血多量で殺す気らしい。←ぇ

裏を返せば、HEYYOUの前は見てないのです…


しかしながら、今回のHEY×3は大満足っす

仕事がダメダメだったけぇ、余計。


サンタさん見て、めっちゃはしゃいでる晴さんとか想像してみ?


仕事の疲れなんて忘れるっつーの!!

つか、超少年の目してたし!

なんかもう…なんかもう…


かーわーいーい

30代の男の人にいうことばじゃないけどさ
ポルノいっぱい映ってたし

しかし、僕もサンタさんに会いたいなぁ~。

ぜってぇテンション上がるぅ

実際今テンション上がりすぎて、晩御飯食べんの忘れた(笑)
そして風呂も忘れた(笑)


仕事の失敗がなんだー!


よっしゃ!ポルノでパワー充電!!

明日も頑張るぞー

会社でブチギレして定時で上がってやりました。
常識の知らん先輩をもつと大変です。
あーあ、明日会社行きたくねぇ。
でも明日棚卸しやし、その後会議あるし…

ふぅー


そんなMAXな状況の中でみたバッテリー。
(バッテリー NHK木曜日8時)
僕、これ1話目から面白くて見てるんだけど

いい!!
今週の話は最高に良かった!!
巧、豪よかったね。
お母さんは嬉しいよ(ノ_・。)
バッテリー、気になる人は某動画サイトで見てみよう。
気にならなくても8話だけでも見てください。

そしたら1話から見たくなるよ(笑)

僕の大好きな瑞垣君もでたしね。
好きです。瑞垣君。
つか、川原一馬が演じる瑞垣君が好きです。
登場から射止められました(笑)

あ、なんかこれ書いてたら明日会社行けそうな気がしてきました。
よし!!このノリでこれから仕事します(笑)
明日の会議の資料作り。
下っ端の僕がやっていいような仕事じゃねぇ!!

頑張ろ。うん、頑張ろ。
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]