忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
営業履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近またもひっきりなしに音楽聞いてます。はい。
自分なんかの中毒じゃねぇ!?とか思ってたりします。はい。


多分、きっと頭おかしいの。


夜、寝るときに無音だと眠れなくなりました。←
かといってテレビをつけたままにして寝たら、電気代勿体ないし、ママンに怒られるし
もしかしたら貞○出てくるかもしれねぇじゃん!!?
なんで、もっぱらプレーヤーで聞いてる僕です。
2台持ってるから車用と家ようで(笑
仕事中以外はフル稼働です。そのうち壊れるような気がします。←

そんな頭のおかしい僕。
今日の気分はなんだかジャズィー。ふと聞きたくなるジャズぃー。
ジャズぃーはいいよ!聞きやすいよジャズぃー。
歌詞わかんない場合が多いけど、気にしないよ。ジャズィー。
最早、ジャズぃーって言いたいだけだよ、ジャズぃー。

そんな頭のおかしい僕。(大事なので2回言いました)
最近、ヘビロテしてるお気に入りの曲がこれ↓




Within Temptation - What Have You Done Now?


Tears of a Mandrake | MySpace動画





ジャズぃー関係ねぇ!!!


(ちゃんと貼れてる?初挑戦だからちょっと心配です。)
聞いた瞬間に僕のコアにズガドーン!!と来たぞ!このやろー!!な曲です。
メロディさながら歌詞も良い!!
興味があったら聞いてみて下せぇ。


以下、歌詞

PR

僕は何を驕り高ぶっていたのだろうか?
すべてを分かったふりをして、自信満々な僕をどうぞ鼻で笑ってやってください。


僕は分かったんです。


僕なんて神の足元にも及んでないただのゾウリムシです。


僕は気がついてしまったのです。



RADWIMPSだということに!!!




先日の記事で浅ましくもRADWIMPSの揶揄を紹介した僕ですが…

彼ら半端なかった!!

とりあえず「有心論」と「愛し」を聞いてください。
寧ろ聴いて下さい!!

…なんて偉そうに言ってますけど、僕もまだこの3曲しか聞いたことありません←
揶揄、有心論、愛し…実はこの3曲関連性があるんですが
その関連性に気がついた人は僕と同志です(笑
だけど、この3曲のつながりがなんなのかは己の心の中にとどめておいて下さい←


あー、やべぇ…有心論聴いてから1時間たってるのに頭のなか無限ループだよ。


CD買ってこよう!!うん、そうしよう!!




 
今日も一日ハードだった…
仕事してて、2時くらいに事務所によったら社長に

「あれ?来てたの?」

とか言われました。
僕もなんだかもう疲れ切って

「はい、残念ながら朝からいました」

と無表情で言ってやりました。その後の社長のあわてぶりは面白いものがありましたが、
敢えての総シカトとさせていただきました。


最近、やたら音楽を聴いてるような気がします。
通勤中はもちろんのこと、パソコンをいじってるときも、寝る前も、朝起きてからも
ずっと何かしら聞いてる気がします。
そのジャンルも様々で、僕の好きなロック、J-POPはもちろんのこと、レゲェ、ヒップホップ、JAZZ、クラシック…
洋楽、邦楽入り乱れで聞いております。
まぁ、最近オーディオ(僕はSony walkman DEGITAL MUSIC PLAYER NW-A1000を愛用中)のデータをすべてリセットしたんで曲はまだあんまり入ってないんですけどね。
ガンガン入れていかねばいかんね。これは。

そして、最近になって僕の中で

Love,too Death,too(ポルノグラフィティ)が炎上中!!

僕的には痛い立ち位置のが好きなんですけど、なぜか聞いてしまうラブデス。
ラブデスのヘビロテ率は半端なく、再生回数がもうすぐ4桁になる勢いです。←

…僕はたぶんどこかのねじが外れたんだと思う。


そんな僕の最近のお気に入りのミュージコーをご紹介。


・揶揄  RADWIMPS
⇒まず艶歌(椎名林檎的な?)、歌詞が好き。私的に聞きやすいメロディ。遊び心満点。

・イントゥユー  Zebrahead
⇒なんといっても疾走感。夏に聞きたくなるような?歌詞もかっけぇです!(和訳忘れましたが←)

・again  YUI
⇒単純にYUIの声が好き。歌い方が好き。歌詞が好き。鋼の錬金術師のOPらしいです。

・侍ゴスペラーズ The Gospellers
⇒声で勝負してるだけあって、声が超綺麗。黒沢さんの「ハイトォォォォン!!」のところが好き。
 北山さんの低音が酷くいい声(笑)、ライブ時の安岡さんのマイクパフォーマンスがすげぇ☆

・遺書。 Cocco
⇒最初聞いた時、凄い衝撃を受けました。鳥肌付きで。久しぶりに曲を聞いただけで涙が出た。


こんなもんですかね?僕のよく聞くベスト5です。ポルノとバンプは既に殿堂入りなんで省略させていただきます(笑
アーティストのHPにリンクをはっておいたので、興味があったら是非☆
視聴できたりしますので是非☆
とくにイントゥユーと遺書。はお勧めです!!!!
into youはあまりにも好きすぎてオトフレームはりつけました。
そのためにテンプレートを変えたということは内緒です(笑

落ちてるときは音楽聞いてテンションあげる↑↑
これがオイラのやりかたさ☆


番外編
乞食の大将 ザ50回転ズ
昨日、何気なくテレビを見ていたら夜に

「グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル」

てのがやってたんです。
詳細はこちら↓
グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル
グループ魂HP


いやぁー…衝撃でした!!!

正直ね、グループ魂の事よく知らなかったのです。
阿部サダヲとクドカンくらいしか知らんかったわけです。

いやぁー…衝撃でした!!!


なんていうか、いい意味で大人の悪ふさげっていうか(笑
好きだなぁー・・ああいうの。
一番のお気に入りは”いわき兄弟”そして、いわき』
福島県ではなじみ深い(?)スパリゾートハワイアンズのCMソングをここで入れるかっ!!
生まれも育ちも福島な僕には、どストライク☆
とはいえ、僕いわきじゃなくて中通りなんですけどね。しかも、会津寄りの(笑

グループ魂のCDを買ってちゃんと聞いてみようかな。


でもジャケがブリーフって…ちょっと買いづらい(笑
今日の話題はこれでしょう!!

晴さんJr.たんじょーーーー!!!


いやぁ、そろそろかなぁ~とはなんとなく思ってた!
おめっとーございます☆
しかし、男の子ですか・・・
まぁ、晴さんが野球教えるのは確実でしょ?(笑
ギターはどうだろ?でも、ギターをおもちゃ代わりに遊んでそうだな。
2大スターの子だから、絶対カリスマ性はあると思うね。
成長したら多分晴さんと同じように薄い身体してんだろうなー。
二人とも表現が豊かだから、きっとモノを書く才能はあると思う。
あ、でも野球選手ってのもありか(笑
んでもって、イケメンだなきっと。
・・・てなると、ダルビッシュポジション!?
どっちかというとバッターなイメージあるけど
どっちに似てんだろー?ハセキョー?晴さん?
例え両方の劣勢遺伝子を引き継いでたとしても、やっぱりイケメンそうだな(笑
しかし、一番問題なのは・・・僕が一番気にしてるのは



アヒル口かどうか!!!



しっかりパパの遺伝子を引き継いでくれていることを祈ります。(笑
とにかく、おめでとうございます

ポルノグラフィティ27th Single「今宵、月が見えずとも」
今月の10日にリリースされるわけですが・・・


PV見ましたーー!!!!

えぇ、一言で簡潔かつ分かり安く感想を述べますと・・・


最高に良いっ!!!

今回のPVの見所はなんと言っても晴さんです!!

もーねぇ、晴さんの登場シーンから僕・・・僕・・・




吐血寸前!!(笑

あれは、いかん!!っつうか全体的にいかんっ!!
溢れ出るフェロモンを隠そうとせず・・・

っつか、垂れ流しっvv

激しい動悸息切れに襲われました←ぇ

もちろん、あきっとさんも素敵ですがvv

しかも12/13(土)から公開になる『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』の主題歌にもなっているわけです。
ブリーチっていうとオレンジレンジとかうUVERとかのイメージが強すぎて、ブリーチにポルノって合うんかな~とか思っていましたが・・・

ブリーチ好きな人はこの曲もきっと好きなはずっ!!
逆にこの曲好きな人はブリーチも好きになるはずっ!!

はよ、10日にならんかなぁ・・・

ゲットしたら超ヘビロテしそうです僕(笑

ACE & JOKER ゲットだぜ★←古



ようやっとです。ようやっとゲットです。

あきっとさん、晴さんすいません。

オイラ、ちょっとばかし福山さんに浮気してたよ…(笑)

よしっ、聴くぞ!








晴さん!!


ご結婚おめでとう!!!


相手がハセキョーというのはびっくりだけど、大変喜ばしいニュースだよね。
つか、晴さんとハセキョーって・・・


超絵になるんですけどォ!!!

お似合いすぎるよ!!

というか、晴さんの結婚発表のコメントが素敵過ぎる!!!(鼻血
ギターしか弾いてこなかった~ってやつね。
あんなん・・・あんなん・・・

言われてみてぇよーーーーー!!

言葉選びが素敵過ぎるよーーー!!!

晴さんみたいな人と結婚してぇーーーよ!!!!

つか、晴さんと結婚してぇーーーーーーーよーーー!!!!!
無理だって

それにハセキョーの例の動画もめっちゃ素敵v

僕は別に運命論者じゃないけれど、この2人見てると運命とか信じてみたくなります。
・・・なんか、自分のことじゃないのにドキドキしてきたー!!!(笑

「結婚しようねv」
とか言われてぇ!!!
あれ?プロポーズのときは滅茶苦茶ロマンチックに演出するって言ってたの晴さんだっけ?
ハセキョーはどんなシュチュで言われたんだろ?

・・・

・・・・・・


キュン死にさせる気か!!?晴一!!!


そしてそして、昨日のMステ!!
もしかしたら晴さんの口から直接発表あるかも!?みたいな?
実際言わなかったけど、「おめでとう」に「ありがとうございます」と答える晴さん


何だよ、晴一!!! にこにこしやがって~♪

って見てるこっちはニヤニヤですよ。もはや親戚のおじさんくらいの勢いで見てましたよ僕。
幸せが溢れ出てるんだよ~!!!ご馳走様ですよ、このやろ~♪

個人的に言えば、この結婚が出来ちゃったから仕方なく結婚するっていうのではないのがすごくうれしい。
デキ婚に悪いイメージを持っているわけじゃないけど、なんとなく晴さんにはしてほしくなかったっていうか・・・
とにかく、何でか分からんけどうれしいっす!!


晴さん!!いっぱいいっぱいおめでとう!!!

いっぱいいっぱい幸せをありがとう!!!






 
Love,too Death,tooのPV見ましたー!!

・・・つか、フルで初めて聞いた(ォイ

なんか、すげぇアートっつぽい!!
見よ!この美しき肉体美☆てきな?(笑

前もこんな製法のPVあったなぁとか思ったんだけど、何だっけ・・・?アポロだっけ?

Love,too Death,tooは私的に大人ロック。
ポルノでいえばジョバイロ、横浜リリー、痛い立ち位置が大人ロック。
好きです。大人ロック。

でも、私的にはギフトのが好き。
ギフトは私的にバンドロック。
Mステのギフトは僕のイメージするバンドロックそのものでしたw
余談だけど、僕このときめがねもコンタクトもしてなくて、軽くぼやけてる状態だったんだけど
歌に入ったときテレビから1m以内の距離に超高速移動したのを覚えてます(笑
そんくらい衝撃だったんですよ。たぶん、ギフトをちゃんと聞いたのもこのときだったし。

曲はギフトのが好きだけど、PVはLove,too Death,tooのが好きです。
だって、ギフトは晴さんフラフラしてるだk←

ギター気持ちよく弾いてこその晴さんだもの!!
ただ歩いてても素敵だけど、ギタリストでこその晴さんだもの!!!

収集がつかなくなりそうなんで強引に間さんの好きなPVベスト3☆

3位 痛い立ち位置

2位 リンク

1位 渦


リンクと痛い立ち位置が急浮上です。
そして相も変わらず渦は堂々のNo1!!
え?理由?

あきっとさんが超絶色っぽいからw
本日は、ポルノグラフィティの9回目の誕生日!!

おめっとー

ついに10周目突入ですか!

僕が21やけぇ、僕の人生の半分はポルノが存在しているわけで…

なんかそういうのってすげー(o≧▽≦)o

ベストも出るし!
今にして思えば、始めてかったポルノのCDはREDとBLUEだったなぁ…

10周目も全力で突っ走ってほしいものです(ノ>д<)ノ

HFY YOU!途中じゃ降りてやらねぇ~ぜぇ~♪
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]