忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[208] [207] [206] [205] [204] [203
営業履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の宣言通り

ブログ移転してやりました!!!

こちら新ブログ

「駄目人間的理想論」です。



タイトル一緒です。
こっちの記事を新ブログにコツコツ移動させてたんだけど
後半の自分の頑張りように疲れ切りました。
あ、結構自分記事書いてたのね。
さぼってる気ががっつりしてたけど…
アレ?これ自分をほめて良い状況?(サボり魔の癖に


まぁ、そんなわけでリンクを張って下さる方々
こっそり読んでいってくれる方々
ちょろちょろ通りすがりにでも読んで下さる方々


ブログ移転しましたよー。


こちらのブログは一応残しておきますが
(記事を全部うつしたら消しちゃうかも…)
リンク変えのほどよろしくお願いします。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]