忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
営業履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておきます。


今日の疲労度半端ねぇ!!


今日はちょっと友人と出かけてきたぜ!!イヤッフゥー♪

まずは


 

797ea940.jpg


金閣寺ー!!


82f3e1c7.jpg


そして銀閣寺ー!!

 

昨日の今日で、京都行ってきたぜっ!!!
しかし、波に乗り脂の乗り切った僕らの勢いは誰にも止められネェ!!

 

36891dfd.jpg


姫路城ー!!


そ・し・て



b83a9bef.jpg

熊本城ー!!

し、渋いぜ。
 

まだまだです。こんなものまだまだです。
そう、僕らは世界に羽ばたいた!!


 

8ed67789.jpg


ホワイトハウスー!!

(オバマ氏はエステの時間とか言ってたょ?)


そして



korosso.jpg

 

コロッセオォォォォォー!!!

他にもいろんなところに行ったんだけど、どれがどこの写真だかわかんなくなっちゃった、テヘ☆



世界遺産巡りだぜ!!うぇーーーい!!


えぇ!!お察しの通りですよっ!!

栃木の東武ワールドスクウェアですよ!!


さりげなく近場ですよ!!
そんなん僕の行動範囲いっぱいいっぱいだって分かってるだろっ!?
高速運転したのだって、大冒険だったんだからっ!!ETCねぇのに!!ナビついてねぇのに!!
頑張ったよ!!僕頑張ったよ!!やればできる子なのよっ!!


客は少なく、何組かのファミリーの中…


スーパーハイテンションの20代が3人。


なんとまぁ、大人げない。




091012_2138~01.jpg

↑テンションが上がりすぎたために生まれた惨劇の図。
ピサの斜塔と同じ角度で写真を撮ろうとしたが、体の老化を考えなかったためにやたらプルプルする駄目人間。

もう、こうなったら他人の目なんて気にしない。
小さい子に笑われても気にしない。寧ろ、ヒーロー気取りだぜっ!!イヤッフゥー♪

東武ワールドスクウェアの見どころ(間さんver)


題:猿も木から落ち…た?

091012_1435~01.jpg


↑あ、あぶねぇ!!植木屋さん!!


題:旅の結末

375d3c9f.jpg

↑万里の長城にて西遊記一行を発見。彼らの向かう先に天竺どころか道はなかった…


もっとあったんだけど、デジカメ画像をブログように編集するの疲れた・・
(ぶっちゃけブログ書き始めてから3時間たってたりします;)
というか、既に僕のHPは1です。ピコんぴこん言ってます。寧ろ逝ってます。

あーあー、明日の仕事ハードだって忘れてはしゃぎすぎたぜ…



まぁ、楽しかったから良しとしておこう。
みなさんも逝って行ってみてはどうでしょう?
結構楽しめます。(恥を捨てれば)


あ、やべっ。瞼くっつきそう。
もう今日は寝ます。
ハイテンション耐久レース+随時運転で生も根もつき果てました…←

書き残した事は覚えてたら明日の記事にでも書きます。
次回、「世界遺産を訪ねて~truth~」をお送りします。
ええ、みなさんお察しの通りあの場所です。

でわ。



僕、3回「写真撮ってもらえますか?」って言われ、写真を撮ってあげたんですが、言ってきたのが偶然にも同じ家族で(父、母、姑)一時専属カメラマンのようになってました。全然知らん人の(笑
観光地に行くと、かなり高い確率で「写真撮ってください」って言われます。なんでだろ?
(逆に言われない事が無いような気さえする…)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]