忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
営業履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら脳みそのコンピューターが壊れたかも知れません。

えぇ、そうですよ。僕、数学で評価5もらったことありませんよ!!
算数で限界に決まっとろーがぁ!!数学なんて数学なんて…


社会人の皆様、数学は今あなたの役に立っていますか?


いいもん!!僕にはドラえもんの道具にも勝る電卓なるアイテムを持ってるもん!!
・・・えぇ、そうですね。悪あがきは辞めます。悲しくなるだけだから…






イヤッフゥー!!!




強引gマイウェーイですよ。テンションが一定に保てません。
脳みそコンピューターが故障中だからね☆

えぇーと、今日アレをかってきたんですよ。
母親の誕プレのミシンね。
まぁ、結論から言うと値段は2万2千円。
機能的には良くも悪くもないやつです。
ホームセンターとかで買おうと思えば一万切った額で買えるけどね
安い奴ですぐ壊れてしまうよりは、ちょっとお高い奴を長く使えが僕のモットー。


後で、また催促されたらめんどうじゃん!!(本音


ミシンの高い奴は、店にあった奴でも4、5万してたけど
僕の給料日が28日だということを考えると…


ねぇ・・・分かるでしょ?



その分、母親は全力で喜びを表現してくれたけどね。
うん・・・・・・・・うざいくらいに。
その後、父親が帰ってきて僕の部屋に突入してきました。



「間!!俺、一万円払うから!!はい!!」


僕に一万円を渡し、満足げに去っていく父。
いや、以前話の流れで折半にしようぜ!!って話をしてたんでね。

だがしかし良く思いだしていただきたい。

ミシンのお値段おいくらですか?

僕の計算は間違っていますか!?




僕に与えられたライフカードは3枚


1.父親の威厳を守るために気がつかないふりをする


2.父親の威厳を守るために残り千円を請求する


3.父親の威厳を守るために余分に三千円くらい請求する


どうする!?どうする俺!!




切実に3を希望する!!





あ、何やらメール機能が回復してたみたいなので
↓先日の講習のテキスト
091022_2047~01.jpg

画質わるっ!!!最早何書いてあるかわからん。生で見てもわけわからんけど。
↓全く記憶にないぶつ
091022_2049~01.jpg

こいつは何だ!?
ていうかいつ書いたんだこれ!?全く記憶にない…

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お母様へのプレゼント買ったのですね!
きっと喜んでくれることでしょう(*´∇`*)
それにしても…お父様…(笑)
どどんと5千円くらい余分に貰ってしまいましょう(爆)
 
画像のキャラクター、ピクミンかと思いました(笑)
まい| URL| 2009/10/26(Mon)19:02:16| 編集
コメントあざーす!!
買っちゃいましたよー。
歳をとるごとに高額になっていくので困りものです(泣
5千円っすか!!(笑
しかし「パチンコに負けたー」と言ってしょぼくれる父を見ると…

あぁ!!ピクミン!!そうかピクミンか!!
なんかどっかで見た気がしてたんですよ!!
| | 2009/10/27(Tue)22:50:48| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]