忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
営業履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日ハードだった…
仕事してて、2時くらいに事務所によったら社長に

「あれ?来てたの?」

とか言われました。
僕もなんだかもう疲れ切って

「はい、残念ながら朝からいました」

と無表情で言ってやりました。その後の社長のあわてぶりは面白いものがありましたが、
敢えての総シカトとさせていただきました。


最近、やたら音楽を聴いてるような気がします。
通勤中はもちろんのこと、パソコンをいじってるときも、寝る前も、朝起きてからも
ずっと何かしら聞いてる気がします。
そのジャンルも様々で、僕の好きなロック、J-POPはもちろんのこと、レゲェ、ヒップホップ、JAZZ、クラシック…
洋楽、邦楽入り乱れで聞いております。
まぁ、最近オーディオ(僕はSony walkman DEGITAL MUSIC PLAYER NW-A1000を愛用中)のデータをすべてリセットしたんで曲はまだあんまり入ってないんですけどね。
ガンガン入れていかねばいかんね。これは。

そして、最近になって僕の中で

Love,too Death,too(ポルノグラフィティ)が炎上中!!

僕的には痛い立ち位置のが好きなんですけど、なぜか聞いてしまうラブデス。
ラブデスのヘビロテ率は半端なく、再生回数がもうすぐ4桁になる勢いです。←

…僕はたぶんどこかのねじが外れたんだと思う。


そんな僕の最近のお気に入りのミュージコーをご紹介。


・揶揄  RADWIMPS
⇒まず艶歌(椎名林檎的な?)、歌詞が好き。私的に聞きやすいメロディ。遊び心満点。

・イントゥユー  Zebrahead
⇒なんといっても疾走感。夏に聞きたくなるような?歌詞もかっけぇです!(和訳忘れましたが←)

・again  YUI
⇒単純にYUIの声が好き。歌い方が好き。歌詞が好き。鋼の錬金術師のOPらしいです。

・侍ゴスペラーズ The Gospellers
⇒声で勝負してるだけあって、声が超綺麗。黒沢さんの「ハイトォォォォン!!」のところが好き。
 北山さんの低音が酷くいい声(笑)、ライブ時の安岡さんのマイクパフォーマンスがすげぇ☆

・遺書。 Cocco
⇒最初聞いた時、凄い衝撃を受けました。鳥肌付きで。久しぶりに曲を聞いただけで涙が出た。


こんなもんですかね?僕のよく聞くベスト5です。ポルノとバンプは既に殿堂入りなんで省略させていただきます(笑
アーティストのHPにリンクをはっておいたので、興味があったら是非☆
視聴できたりしますので是非☆
とくにイントゥユーと遺書。はお勧めです!!!!
into youはあまりにも好きすぎてオトフレームはりつけました。
そのためにテンプレートを変えたということは内緒です(笑

落ちてるときは音楽聞いてテンションあげる↑↑
これがオイラのやりかたさ☆


番外編
乞食の大将 ザ50回転ズ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]