忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
営業履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいよ。

もうどうにでもなれってんだ!べらぼうめっ!!

昨日あれから崩壊した諸々のデータを取り戻した僕ですが…
疲れきりました。
仕事のほうに至っては、ノルマの半分くらいしかできなかった。

やっぱりゲームのほうを優先でやっちゃいけないよね★←

もうえぇねん。どうでもええねん。
来週末にISOの外部審査ありますけど
その外部審査のために資料とかいろいろやってますけど

もう、どうにでもなれってんだっ!!

審査に落ちても、僕には関係ないもんね。
寧ろ審査を落とす方向で行きたいんだもんね。


もう、放棄じゃ!ばかやろー。

別に落ちても僕は悪くないもんね。
僕にすべて押しつける社長が悪いんだもんね。
ISOに協力しないみんなのせいだもんね!!!





…でも審査の日になってから審査員に色々言われるの僕なんだよね。
いやだ…今からなんか胃のあたりが痛くなってきた…
PR


とかいう慰めはいらーーーん!!


昨日の記事で書いたシムズ3をちょっと息抜きにと始めたら半日もやっておりました。
えぇ、私は駄目人間ですよ。そんなことわかってます。
しかしね、しかしだよ?
なんかね、なんかのアップデートが働いたみたいで


一瞬にして世界は崩壊しました。


嗚呼・・・世界とはなんと脆いものなのだろうか?
嗚呼・・・人とはこんなにもあっけないものなのだろうか?


・・・セーブしてねぇよ、ちくしょー。


えぇ、私がすべて悪いんですけどね。
わかってますよ。わかってますよ、そんなこと。


同時に半日掛けた仕事の資料作りも吹っ飛びました・・・

嗚呼・・・人間とはなんて愚かな生き物なのだろうか?
嗚呼・・・この世には神というものは存在しなのだろうか?


・・・保存してねぇよ、ちくしょー。


えぇ、私がすべて悪いんですけどね。
わかってますよ。わかってますよ、そんなこと。



だけどこんなこと…あんまりドゥ…




あーあ・・・今月こそは皆勤してやろうと思ったのになぁ~
昨日、さっそく休みました。えぇ、私は駄目人間でございますが何か?

昨日は、ブログ更新しないで何をやってたのかというと



090702_1846~01.jpg

 
これやってました!!

シムズ3


いやぁ~、パソコンが故障中に届いてはいたんだけど
パソコン環境が復活したことによりやっとPlayできましたー !!
ついこの間まではシムズ2をプレイしてたくせに薄情なやつです。

シムピープル、シムズ2とプレイしてきましたが…

なんか・・・リアル…

そして断然画像が綺麗なシムズ3.
自由度も一段と高くなっておりました。びっくりです。
システム的に残念な部分やめんどくさい部分もありますが、それは今後の改善に期待したいと思います。

個人的には2のほうが好きかも知れません。
あのカスタマイズ性には脱帽です。
たとえ、3よりアニメ画っぽくてもね。美形シムいっぱいだし。
まぁ、それも今後の職人さんたちに頑張ってもらいましょう(またも人任せ)

ちょっとこれから、また3をプレイしようと思います。
シム日記とかやってみたいなぁとか思ってるので、そのうち紹介するようになるかも知れません。

興味がある方は是非やってみてください。




あー…仕事終わりそうもないからがっつり持ち帰ってきたんだけど…
やっぱり終わりそうにないかもしれない・・・どうしよう…

 
テンプレートを夏っぽくskyな感じにしてみたぜ★
外は曇天どころか、雨降ってますけどね。


満タン現金で!!!


はい、突然ごめんなそん。
これ、僕がガソリンを入れるときの決まり文句です。
この言葉をいかに丁寧に、すばやく、噛まずに言えるかで勝負の行方が決まります。
店員がいらっしゃいませをいい終えた一瞬が勝負です。
今のところ何度か敗北を味わった僕ですが、通算で数えると勝ち越し中です。

しかし、今日はいつもと違った。


ブロローーン(エンジン音)

オーライ…オーラーイ・・・はいOKでーす。

うぃーーーー(窓オープン)

店員「いらっしゃいませー!!」

間(カードを取り出し、差し出す)

間「レ「レギュラー、満タンでよろしいですか?」



Σ(・△・;;)



嘘や・・この僕が完膚なきまでに叩きのめされるとはっ!!!
何故僕のオーダーを聞かずして満タンだとわかった!?
何故何もいってないのに現金支払いの感じになってるのか!!?


こやつ・・・出来る!!!
丸めがねの癖に!!!

悔しさに打ちひしがれる僕。
しかし僕は気がついた。




こいつ・・・店長ジャン。



そりゃぁ、知ってるのも頷けるわ。
僕、このスタンド4年も通ってるし
4年間同じ注文だし、このスタンドで車検受けたし
車検受けたとき事故直後のだったから車もインパクトあったし。


いや、しかし負けは負け。本日は黒星です。
次は勝てるように精進しようと思います。


勝負は2週間後!!!




うっひょーい!!!!!


おめでトゥー!!自分!!

よくやった自分!!!

今日からパソコン環境復帰でございますっ!!!




ヒャッホォォォォ★


前パソコンはやっぱり再起不能らしく・・・人間でいえば脳死の状態なんでしょうか?
彼とはたくさんの思い出があったし、愛着も半端なかったので悲しいですが・・・



今日からニュー(死後)のパソコンだぜ★


おニューの彼はLaVie LL750のブラックです。

できるやつみたいで、カッコいいぜ★

新品ですが、コネにコネを使いまくって4万円そこそこで購入したりました★


これからよろしく頼みますぜ相棒!!!

しかし、なぜ僕のパソコンは寿命が約1年なんだろう…(←使い方が荒いから
しかも、保障が切れた直後に救いようのない壊れ方で…
今度はそんなことがないように3年保障つけてやったぜ★


なんか、テンションおかしくて分めちゃめちゃだな(笑
今日会社でため込んできたストレスもどっか吹っ飛んじゃったぜ★


パソコン環境が復活したんで、まいさんと約束してた「キーボー度チェッカー」やってみました。

↓こちらが結果


kbd2.gif

うん、自分で言うのもアレだけどまぁまぁじゃない?
高校の時に強制的に取らされたワープロ検定がちょっとは役に立っているみたいです(ちなみに2級止まり(笑)
ただ、僕カタカナにというか横文字に弱いのでね…ミスタイプは全部それ関係でしょう。
昨日の夕方、やたら親父がにやにやしながら僕を見てたわけですよ。
僕は昨日相当眠くて、軽くイライラしてたので放っておいたのですが
今朝、そのにやにやの理由がわかりました。

090629_1754~01.jpg
↑こんなん車についてた(爆)
無許可でこんなん車についてた。
朝気がついたけど、遅刻ギリギリだったのでそのまま行きました。
これ、簡単に説明すると中に銀粉?が入っていて、エンジンをかけるとクルクル回って
そのうえ色とりどりのランプがついて超綺麗vってやつです。
確かにね、部屋にあったら僕もちょっとは気に入ってたかも知れませんが
僕、車には何も置かない派。
というか、車は乗れればいいという考えなんで、僕の車に乗ったことがある人はわかると思うけど
写真の左側に置いてある芳香剤?しか車にないんですよ。
ガソリン入れたときにもらうティッシュはいっぱい乗っかってるけどね(笑
まぁ、何が言いたいかというと


酷く目ざわり。


クルクルキラキラが酷くウザい。←
しかも、このライトの位置


助手席のエアバックの上


助手席に誰かを乗せて、僕がクラッシュするような事故があったら致死量ですよ?
本来衝撃を和らげるためについているエアバックの前に
固形物が飛んでくるわけですから、殺傷能力ばっちりですよ?

父さん…僕はまだ人殺しにはなりたくありません。

というわけで、こっちに移してみました。
090629_1756~01.jpg
 
ドリンクホルダーにね。
うん、こっちのほうが色は綺麗に出ますね。
膝のすぐ隣にあるから見ることはあまりないけど。
後ろにがっつりゴミ箱とかあるけど。

目ざわりじゃないから良しとしようぜ(>△・)b


邪魔だと思っても外さないでおく僕は、なんて親孝行なんだろうね。






まぁ、父親の間違ったお茶目にはがっつりと制裁を下しておきましたけどね。(当たり前です)

あまりにも髪を放置しすぎてたので、切ってきましたー。
って言っても長さは髪型は変わらないけどね。
量は大分減りました。
うん、可哀相なオヤジ共に分けてあげたいくらい(笑)
ついでに髪も染めてきやした。
前回よりもまた1ランク上の色
友達からは「メープルシロップみたい」って言われました。
そんなに明るくはないと思うんだけど…イエロー系だからか?
なんか夏なると、明るくキラキラした色にしたくなる。
逆に冬は、黒くしたくなる。
秋は落ち着いたオレンジ系、春はレッド系。
大体そんな感じ。
あれ?僕だけ?

実際はしたくなるだけで出来てないのが現状だけどね。
本当にやったら髪ボロボロになりそうだしね。

単純だけど、髪を明るくすると不思議とテンション上がる。
あれ?僕だけ?

てか、何より髪切った後のシャンプーが一番楽しい●^□^●

最近同じことを書いたかもしれませんが…



あつい



とにかく暑い



なんですか、今日の暑さは。
あまりに暑く、家に居たくなくて出掛けましたが


車の冷房、熱風なんですけど!?
暫くしたら、冷えるだろうと思ってたけど

最初から最後まで熱風です。
窓全開でも涼しい風は一行にきませんでした。


今からこんなんで、7月8月とかどうなるんでしょう?


最悪僕はこの世界には居ないかも知れません。
今すごくオーロラがみたいです。


何度も言いますが暑いのは苦手
既に夏バテチックな症状がでてます。


はぁ…今年の夏は暑くなるんかなぁ…
やっべ。僕、会社のパソコンも壊してきたかもしれない…
パソコンが壊れて一番困るのが自分だと分かっていりけど、放置して帰ってきました。

だって…色々限界だったんだもん。


今月から木曜日まで出勤になり、週休3日になった我社。
とは言え、今日も金にならない休日出勤してきたんですけど。
昨日の帰り際に
「間ちゃん、明日でれる?」って現場課長に聞かれたわけです。
僕が「無理です」と言ったところで、「休みとは言え、自宅待機というかたちなんだから、無理は聞けない」と言われるのが関の山で、疑問形という強制なのです。
実際、後輩が断って散々説教くらってるのを見てますし…
自分事ですが、僕、昨日から本格的に体調を崩しまして、夜から鼻水と熱が出て、朝もその状態だったんだけど
出るといったからには仕事に行く、仕事に行ったらがっつり働く。
社会人とはそういうものだと、少なくとも僕は思ってるわけで、いつも通りに仕事してきました。
しかし、会社自体は休みなので、事務所の先輩は休み。
休日は、社長もしくは総務課長(以後婦人)が電話番をすることになってますが

社長は来客中だったり、別の事で電話に出ないし
婦人に至っては出社すらしていないという暴挙。
最初に言ってた話しと違うじゃねぇか。
(上司が言うには、約束を守ったのは最初の1週間だけだったらしい)

なんで、現場にいる僕が電話対応をしなければいけないのか?
なんで、事務所から一番遠い現場にいる僕が事務所までいって来客対応しなければいけないのか?
誰かこの謎を説ける人はいらっしゃいますか?
まぁ、僕ひとりというわけじゃなくもう一人対応出来る人が居たので助かりましたけど。

んで、遂にきた怒りポイント。
お客さんの中で婦人に連絡をとってほしいっていうひとがいて、無理ですと言えるわけもなく(言えたら勇者だよ)
自宅に連絡したんですが


出やしねぇ。


その後、別件で上司が連絡を入れたんですが


出やしねぇ。




自宅待機ちゃうんか、ボケェ。



休みたいといった後輩にあの勢いで説教し
休み中、ちょっと連絡が取れなくなった僕に対して「ちゃんと連絡とれるようにしておいて」ってあの怒りようだったくせに


自宅待機ちゃうんか、ボケェ



こういう人間にはなりたくない。
こういう人間の都合のいい駒にはなりたくない。



…人間不信になりそうです。


今日は明るいうちに帰れるね~。
そんな会話を上司としたときすでに6時半過ぎてました。

なんだかどっと疲れた…

その御蔭かなんだか分からないけど、今日は綺麗な夕日をみました。
太陽超でっかかったけど。





よく、空が朱く染まるとか表現されると思うけど
僕的に、空よりも雲が朱く染まってる方が好きです(>∪<)
多少筋か入ってるほうが好き。
なんでもそうだけど、完璧過ぎるのはあんまり好きじゃないのです。
満月よりも三日月の方が好き。
まぁ、上の写真は携帯探してる内に多少シャッターチャンス逃したんだけどね(^_^;)

前のページ      次のページ
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]