忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
営業履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もそれなりに体内にお酒が入っている間です。
今日は、近く(でもないか…)で花火大会があったんですが、僕が程良く飲んでたところで
迎えに来てーという要請があったんで行ってきました。
(もちろん僕は助手席ですよ)
別に僕が行かなくてもよかったんですけどねー、母親一人で行くのはさみしいとか言い始めて
いたしかたなく一緒に行ってきました。
僕も程よくアルコールが入ってるせいか、迎えに行った弟の友人たちと無駄に交流を深めてました。
うん、名前しらんのにね。明日、超フレンドリーに話しされたらどうしよう…(人見知りなもんで)

お酒って怖い。

まぁ、帰るころにはすっかり酔いもさめちゃって、帰ってからまた飲みなおそうかな~とか思ってたんだけど
人生そう甘くはなかった。

家に帰ったら真剣に「ほたるの墓」観賞会が始まってました。

うわぉ、飲みにくいたらありゃしねぇ。
僕、ほたるの墓は見ないようにしてたんですよ。切なすぎるからね。
戦争もののドラマとか映画とかよく見るけど、僕、戦ってる側のほうが好き、というか待ってる側はちょっと苦手なんですよね。
「ほたるの墓」は待ってる側、戦ってる側は「男たちの大和」とかそのへんですかね。
まぁ、それは置いておいて。
親戚のおじさんがホタルの墓を見たことがないといってたんで、見てたわけですが
そりゃぁ、完璧に酔いもさめるわ。真剣に見ちゃったよ。せつねー。
僕の覚えてる内容とはなんか違ったんだけど…
そんな中で、
「飲みなおす?一杯くらいだったら付き合うけど」とか言われても・・・ねぇ?


悲しいお酒に興味はないの、フッ。


なんで、潔く風呂に入って今に至るわけなんだけど…
うっかりご飯食べるの忘れてました。夜おなか減りそうだなー…



纏まりのなさが半端ねぇや。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]