忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
営業履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜になるとのどが痛くなります。
そして鼻水も出ます。なんですかこれ?
くしゃみは四六時中出てるんですが、風邪ですか?この症状1カ月近く出てるんですが風邪ですか?

アレ?何これ?


今日も今日とて、仕事でした。
自分の仕事が結構詰まってたんですが、気がついたら現場で仕事してました。
気がついたら、半日もやってました。
先輩命令という権力の刃をちらつかされたら、権力と上下関係に激よわな僕がひれ伏すことなんて分かり切ったことですが
ほんと無意識にナチュラルな流れで現場やってました。
お陰さまで、残業が1時間延長になりました(自己申告)
その間に現場の人は皆退社してました。

アレ?何これ?


やっと今日の分の仕事が終わり、一息入れました。
帰り際に社長に呼び止められました。
社長命令とう権力の刃を(以下略
いまそれを聞くか!?ということを質問されました。
そんで、聞かれた事を調べて事務所に戻ったのですが
社長、既に退社しておりました。

アレ?何これ?


あー、もうどうでもいいや。と思い机の上を整理し始めました。
今月末にあるミーティングの資料(データ)作りが未だ真っ白なことにきがつきました。

アレ?何これ?マジで。


燃え…尽きたぜ…真っ白にな…


そんなこんなで、僕の一日は終わり無事帰宅しました。

めでたし、めでたし。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]