忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65
営業履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕の近隣地帯では先週末で桜も随分葉桜になってしまいました。
急に咲いて、あっという間に散ってしまいました。儚いね。

僕の住むあたりで有名な桜の名所は三春の滝桜か開成山公園あたりだと思いますが
買い物がてら開成山を見に行ったらすでに葉桜となっていたので
花見じゃなくて半ば森林浴っぽかった(笑

というわけで僕は、地元近くの千本桜を見に行ってきました。
屋台とか全然出てないけど
飲んだり食ったりのいわゆる「花見」の光景はないけれど
夜のライトアップもないけれど
ただ川沿いに千本の桜があるだけだけど



絶景


と僕の脳内では変換されました。
かなりの地元ひいきですが(笑
(そして実は地元じゃない←)

丁度満開っぽい感じですっごい綺麗でした。


隣に誰か居たらもっと良かったかも知れないけどね。


終始一人でした・・・
一人のんびりと桜千本数えてやったぜっ・・・


将来おばあちゃんになったら、おじいちゃんとこういうひっそりとした名所を回って歩きたい
そんなことを考えた春の日でした。




綺麗にまとめたつもりでも、背中から漂う哀愁は隠しきれてないよ・・・頑張れ、僕。


いいの、僕結構一人が好きだから。(駄目だこりゃ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]