忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [60
営業履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの入浴剤で風呂に入り

お気に入りの服を着て

お気に入りの靴を履き

お気に入りのリングを嵌め

お気に入りのCDを入れて車を走らせる

お気に入りの店に着き

お気に入りになるだろう服を探す

そんな素晴らしく、充実した時間を邪魔した一本の電話

着信は弟

「間ちゃん、今どこにいんの?」

『今?買い物中ですが?』





「玄関に財布あるのに?」




どこぞのサザエさんだよ!!!俺ェ!!!!



レジに出す前で本当に良かった・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サザエさん…(笑)
お会計前に連絡もらえて良かったですね!
少しでも遅かったら…悲惨なことに…(爆)
弟さんグッジョブ☆
まい| URL| 2009/04/03(Fri)18:41:31| 編集
コメントあざーす!!
いや、マジであのまま行ったら赤っ恥でした///
ほんと弟には感謝感謝っす。
その功績を讃えてアイス買ってあげました(笑
【2009/04/03 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]