忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61
営業履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの割りにテンション高めな間さんです。
やっぱあれだね。麒麟の漫才は最高っすね!!
某動画サイトで2時間ぶっ通しで麒麟の漫才見てました(笑
母親に「気持ち悪っ」とか言われましたが、気にしてられるかァッァ!!!

はい、そのテンションのまま溜まりに溜まった下書き記事を消化してやろうと思います。
といっても、大概時節ネタなのでほとんど使い物にならなかったという現状(泣

えーとこれは確か先週の話だったと思いますが

我が社の女子トイレは個室が二つっていう普通のトイレです。
とある日の午前中先輩が右側トイレに入ったんですが

ちょうど紙切れ。

紙が完全にないわけでなくストックはあったけど、ホルダーに入ってなかったんです。
否、入ってたね。
芯だけが。

んで、午後になって先輩は今度左側のトイレに入ったんですが

残り一巻き。


・・・本当ドンマイだよね。
ものすげぇ確立だよね。

まぁ、休み時間中にトイレに入る人は大体絞られているので、誰かは大体検討つくんですが
(事務所関係の人は休憩時以外に利用するので)
僕には関係ねぇ !!と言いたいtところだけど…僕、丁度トイレ掃除当番だったんですよねー。
ちょっとばっかし罪悪感があったりします。
いや、ストックはおいておいたので関係ないとは思うけどね。

先輩ももう「ここまで来ると笑うしかない(笑」とか言ってました(笑
まぁ、事務所でそれは笑いごととして終わったんですけど


翌日



先輩「アパートでも同じ現象起きたーーーー!!!」



なんか・・・うん。ドンマイです先輩。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]