忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59] [57] [56
営業履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC日本二連覇おめっとー!!!

優勝だぜ!!ひゃっほーーーい☆

などと、まぁ、今の時流に乗ってみましたが…野球にそんなに興味がない間です。
ただね、先輩との会話についていけなくなるので頑張ってみてます。
そういう努力をする自分…結構好きです(笑)
決して計算高いわけじゃありませんよー。
しかし、昼休み中にまたいい局面を迎えるんですよねー。
あれ、狙ってるんですかね?(笑


はい、話変わりますが

会社で仲のいい先輩は僕の変化を発見します。
ちょびっとでも髪を切ったら「あれ?髪切った?」と言われ
シャーペンを変えたら「あれ?シャーペン変わった?」など言うわけです。
これが恋人であったなら、些細な変化に気がつくすばらしい恋人だと思います。
世の中の男共よ、先輩をちゃんと見習えよ?とか言いたいです。先輩は女性ですけどね。
そう、たとえ

僕が大抵髪を切るのと同時期に大なり小なり髪を染めることを知ってるとしても
僕がシャーペンを変えたのが2週間前だったとしても


変化に気がついてあげることが大切です。
一言声をかけることが大切です。

ちなみに僕は全くと言っていいほど、声をかけませんけどね!!
気がついていたとしても言いませんけどね。
うん、僕ってそういうやつなの。
だって、

「髪切った?」
「はい!切りました♪」


…え?それで?


とか、思ってしまうんですよねー。僕、冷めた人間らしい(友人談)
自分が返答に困ることはしない。それが駄目人道というものです。
なので、僕はたとえ歯に青海苔がついていても一切相手に告知しません。
皆様、僕が薄ら笑いをしながら口元をがん見してたら青海苔がついているかも知れませんのでお気をつけくださいませ(笑



…あれ?おかしい。
頭の中である程度文を構成して書き始まったのに、打ち込むうちにわけ分からなくなってきました。
僕、今迷子です。迷いに迷ってます。
ただ今樹海を迷走中です。

・・・ほら、もう収集つかない状態になったる。

あ、あれですよ?優勝に担げて「祝杯じゃぁーーー!!」とかやっちゃったわけじゃないからっ!!
調子に乗って、飲みすぎたとかそんなわけじゃないから!!!





・・・・・・オチも思いつかないくらい思考が混沌としてるとかじゃないから!!!



いつも別にオチてないけどね。







…潔くもう寝ます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]