忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
営業履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE





厄日




昨日…いや、すでに午前25時になるところ(現時刻)なんで一昨日ですか?

えぇい、まどろっこしい!!とにかく金曜日の話です。
そりゃぁもう、オイラ酷いものでした。

先日、3月1日ですか。
鬼殺し部こと、高校の友達と遊びにいったんですがね

「ブログ面白いよー」って言われるのは酷くうれしいものです。

そりゃぁ、オイラも人間だもの!!

しかしね、駄菓子菓子ね

僕も馬鹿ではありません。
なけなしの学習能力で分かりますよ。


彼女たちがただで僕を褒めるわけがないという事を


飴の後には必ず
があるということを

しかもとんでもねぇ荊付の。


「ちゃんとマメに更新せぇーよ!!」とか言われたりね。
分かってるよ。分かってるのよ。
でも忘れちゃうのよ。

そりゃぁ、オイラも人間だもの!!

…やべぇ、全然乗り切れた気がしねぇや。
むしろなんか視線が痛ひ…

ま、まぁそんなわけで金曜日はまじめにブログ更新したろうと思った僕


PM2:00  パソコンの前に座りネタを考え始める

PM6:00  駄目人間覚醒☆

まぁ、単刀直入に言うと


ネタを考えずに寝た

かつてないほど過去最悪な駄洒落にてオチをつけようとした自分に自己嫌悪の嵐が吹き荒れているので、しばらく放置プレイの方向でお願いします。


そんで、

PM10:00  再びブログを書き始める

PM11:00  ブログ作成中間のテンションがおかしくなる。

PM11:20  ブログ完成目前にしてトイレで一息入れる。そして出す。



PM11:30  停電☆  



ふふふ…ふふふふふf
何で、ここにきてまさかの停電?
神様は僕のことがそんなにお嫌いですか?
あとは投稿ボタンをポチするだけだったんですよ?
僕は、よく言えばおおらか悪く言えば大雑把な典型的なO型ですよ?
O型の自分説明書があたりすぎて、誰かが僕を監視して本を作ったんじゃないかと思ったほどですよ?
むしろ印税の6割くらいふんだくってやろうと思ってた程のO型人間ですよ?


下書きで保存なんてしてるとでもお思いですか?


お門違いも大概になされよ!!!


災難というものは続くもので
上記したように僕、2時から6時まで惰眠を貪っていたわけです
おかげ様頭痛がガンガンなほどおめめもパッチりです。
そんな状況のなか、テレビも見れねぇ、パソコンも使えねぇ…
つまりやる事がまったくねぇ!!The☆暇

そんなこんなですっかりテンションが地を這いつくばった僕は
記憶を手繰り寄せながら携帯にてブログをアップしようと思ったわけです。
ブログを作成開始数分後


”充電をしてください”


この言葉がこれほどまでに冷たく心に刺さったことが未だかつてあっただろうか?

潔くブログの更新をあきらめた僕

人間とは不思議なもので暗闇の中ボーっとしてると
その前にどれだけ寝ていようが睡魔が襲ってくるのです。

おかげ様で、テレビ、電気、パソコン全部付けっぱなしで爆睡。

朝方ママンに愛の制裁を食らったのはい言うまでもない。



神様はつくづく僕がお嫌いらしい。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]