忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
営業履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お好み焼き食べに行ってきましたー!!!
なんかいっぱい話して、細かい部分色々と忘れたー!!!←
朝起きた時にコートについた匂いにびっくりしたー!!!
むしろお好み焼きのにおいで目が覚めたー!!!
ファブリーズを求めてマッハで起き上がったー!!!
ファブリーズ様はお先に実家にご帰還してたー!!!
お好み焼きを纏って出かけるわけにもいかず1日パーカーで過ごしたー!!


まぁ、どっかに出かける予定もなかったけどね☆


今日でアパートの荷物全て運び終わりました。
僕の荷物なんて割かし少ないほうだと思うけどね
リビング(8畳)キッチン(3畳)洗面所、風呂、トイレ、玄関etc.
全部あわせれば、それなりにあるわけです。

それを軽自動車(ラパン)で全て運ぶという

そんな自分に乾杯☆
急激に減ったガソリンに乾杯☆
自分自身を、余すところなく万遍に褒め称えてあげたい。
あ、キモイ?僕、キモイ?


うん。知ってる。


さすがに冷蔵庫、レンジ、洗濯機は親父に運んでもらったけどね。軽トラで。

え?引越し屋って何?おいしいの?


しかも荷造りも最初のほうは真面目にやってたけどさー
最後のほうは飽きてきて、適当にビニール袋にぶっこむという荒業。
どこに何が入ってるか分からないというね。
そのどこに何が入ってるか分からないやつを

とりあえず6畳間にぶっこむというね。

僕の両手が部屋の扉を開けるのを全力で否定している限りであります。
今日は荷物の搬送とアパートの掃除で1日が終わりましたが
明日は部屋の片付けで1日が終わりそうです。
明日は買い物いきてぇーのに…

とりあえず寝る場所を確保せねいかんね。
いつまでも茶の間で寝るわけにもいかんしね。

まず、ベッドを発掘するところから始めます。

アパートの掃除を本気でやりすぎて、体中ギシギシと悲鳴を上げてますが
やらないと母親の雷が直撃し大怪我をしそうなので、鞭打ってやりたいと思います。
寝る場所さえ確保できればとりあえずそれでいいです。

何せ僕、4連休なもので

片す時間なんぞなんぼでもありますから。



昨日はアパートで過ごす最後の夜だったんですが
布団とテレビのみという寂しい部屋で過ごしました。
「あー、このアパートで寝るのも今日で最後なんだなー」とかちょっと感傷に浸ってみた
あ、やべぇ・・・ちょっと泣きそう。
とか、思いながら仰向けで携帯を弄っていた間さんの顔面に携帯が落下☆

謀らずも、頬に一筋流れるものがありました。

えぇ、そうさ。僕の人生そんなもの。
最後の最後まで決まらないのが駄目人間。
オチもなくグダグダで終わるのが駄目人間。



センキュー。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]