忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[65] [64] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53
営業履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家暮らしになってから早数日



どえっらいストレスです。



周りから見れば、色々(家事)やらなくて楽でしょ?とか言われますが

とんでもねぇ。

掃除、選択はオイラの仕事と化してます。
何故?
少しでも意義を唱えようものなら「どうせ休みでしょ?」とか言われます。
うん、休みだけどね。どうせ休みなんだけどね。

好きで休んでると違うじゃボケェー!!!!!!

(母親はどこに行っても「今度はやってもらえるから楽でいいでしょ~♪」とか言われるらしい)

んで、本日正式にアパートの解約手続きを行ってきました。

まず、サクサク~っと書類にサインして~
敷金、保険、家賃の戻金の説明を聞き~
担当のおじさんが僕と地元が近いということで5分くらい世間話をし~

「はいっ!じゃぁ~以上だない」(もはや、客に対しての敬語なし(笑)」




∑(・д・;)





え?終わりなん?
だって、部屋のなかとか見てないよ?
いいの?いいの?

間「え?部屋…とか見なくていいんっすか?(あ、やべっ。余計なこといったかも…)」
  「うーん、一人でタバコもすわないでしょ?忘れ物なければオーケー(>◇・)b」
間「忘れ物は・・・・・・ないっすね(>◇・)b」

押入れの中とか壁凹んでるよ?(前住民の)
床とかぼこぼこだよ?
掃除がんばりすぎて塗装剥げたとことかあるよ?
いいの?ほんとにいいの?
敷金問題についてすでに戦闘準備をしていた僕はかなり拍子抜けです。
もっと、壮絶なバトルを繰り広げるかと思ってたのに…
あ、もしやこれは後から請求するパターンですか?

間「…これ出てから請求…とかないっすか?」
  「それはないですよー」
間「(よっしゃ!!ラッキーv)」

んで、帰り際におっさんが「大丈夫でしょ?」とか言いながら、軽く部屋を見て
  「うん、綺麗好きなんだね~」
間「いやいや、そんなことないっす!(必死で掃除したっちゅーの)」
間「・・・っと、これで全部終わりっすか?」
 「うん、そうだね。じゃぁ、ありがとうございました」
間「(寧ろ)ありがとうございましたー」

こんな感じでアパートの退去手続きは終了いたしました。



至極、あっさり



僕の胃を締め付けるような緊張感を返せ、今すぐ。


本日の成果
(敷金全額+家賃戻金(11日分)+保険戻金)-ハウスクリーニング代



普段は絶対手を出さないハーゲンダッツを買ってしまうくらいうかれた。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TPOを考えろ   *HOME*   ネタ人
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]