忍者ブログ
テンション制御装置が崩壊したようです。どんな時でもハイテンション↑↑空回りでもハイテンション↑↑そうじゃ無けりゃやってらんねぇZE☆マイナスイオンなんかにゃ負けねぇぞっ!!イヤッフー☆
[61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
営業履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
間さんの生態
HN:
駄目人間
性別:
女性
職業:
へたれ会社員
自己紹介:
松尾芭蕉を愛してやまない癖に、彼についての知識はほぼ無いに等しいという。そんな感じの駄目人間。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、タイトルは全く関係ないですけど。
ぱっと出たフレーズを書いてみちゃったりしました。
タイトルって意外と悩む。そんなお年頃。

ブログにはすでに書いた気でいたのですが
つか、ブログそんな更新してねぇーんだから書いてるわけねぇーじゃん!!とかお叱りを受けそうで怖いのですが…

ワタクシ、駄目人間は


実家に帰らせていただきますっ!!


貴方にはほとほと愛想が尽きたわっ!!!


さぁ、問題です。
僕は誰に愛想が尽きたのでしょうか?


…すみません、ちょっと遊びすぎました。
実家に帰るのは本当。
いやぁー、ほらね。例の記事(壊滅的現状1および2)で書いたとおり
我が社結構がけっぷちの状況にいるわけで
事態はさらに深刻化の一途をたどっているわけで
いくら国から助成金が出ようとも、休みが多ければ給料だってたかが知れてるわけで
月にもらう給料の半分が家賃になるということになるわけで
その上、水道光熱費だとか、食費だとか、保険だとか…


僕、金使うべきところ間違ってねぇ!?

とか、不覚にも思ってしまったわけです。
やりたいことはいっぱいあるし。

幸運にも時間はたっぷりとあるし!!!


限りある資源は有効に活用しないとね。
自分のために使ってあげないとね。

というわけで、僕の3年と17日に及んだ一人暮らしは一旦幕を閉じます。
いい経験だったと思うし、3年という月日の中で僕もどことなく余裕が出来たので
これといって家を出たいという気持ちにもならないし。

まぁ、隙を見てまた家出しますけど。
金銭的な余裕が出来たらの話だけど。

実家に帰ってくるということは、パソコン環境に復活するということで、今までよりちょっとは頻繁に更新できるんじゃないかと思われます。
といっても、毎日パソコンをいじっていれば親に怒られることなんて分かりきったことですが
僕が家を出ている間に、僕の部屋(2Fの8畳間)と兄貴の部屋(1Fの6畳間)がトレードされており、インターネットが1Fの居間でしか使えない駄目人宅で、居間のとなりの部屋を謀らずもゲットしました。
つまりは、親が寝てしまえばこっちのものさ☆
まぁ、そのうち無線LANにしようかと目論んでおりますけど

そんなこんなで、今度はパソコンからブログをバシバシと更新していこうとおもいます。
つまらん記事ばっかりになるかもだけど、色々とよろぴこー。


※アパートの契約は3月20日までですが、15日には家財を全て撤去、16日には全てのライフラインをストップさせるので、実質16日からは実家暮らしになります。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram.jp
ランキング参加中。 気が向いたら押してみて。
↓   ↓   ↓
blogram投票ボタン
店内BGM
お勧めミュージコー☆
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]